2016年に中国企業ByteDanceが開始した、誰でも気軽にショートムービーを投稿できるアプリ『Tik Tok』。もちろん何度も耳にしていて見たこともありましたが、年末アプリをダウンロードしてちゃんと見てみました。若い子向けのものだと思っていて見ていませんでしたが、2日間くらいハマって見てしまいました(笑)。

 

以前『流行りのものはみてみよう』でも書きましたが、やはりよく耳にするものは見てみないとなぁと改めて思いました。もう世間では古いかもしれませんが。

 

今話題のことであったり、今皆さんがどういう事に興味があるのか、また興味のなかった業界なのに面白過ぎてこんな世界もあるのだと感心してしまったりと、もちろん自分が興味のあるものがおすすめに上がってくるのですが、本当に面白くて時間のある限り見てしまいました。

 

もちろん合わないものもありますが、今の時代よく耳にするものは一度試してみないといけませんね。