20201月末にお店をやめてから、語学留学や旅行などたくさんしたいことがありました。

 

お店をしている人、留学の日が決まっていた人など、ほとんどの人が、新型コロナウイルス感染症の影響で約3年間色んなことが規制され動きにくい世の中だったと思います。

 

その間何かを始めるのもなかなか難しく、約1年半前から飲食店コンサルタントを始めました。

 

事務所を兼ねた、メキシコの話をしたり、みんなで集まれるような楽しい場所を作りたいなぁとずっと思っていて、この度13時から21時までのお昼にお酒が飲める、メキシカンサロン”Salón de México”(サロンドメヒコ)を6月下旬くらいに、地下鉄四つ橋線、西梅田駅から近くの堂島で始めることになりました。

 

契約も無事終わり、512日から工事が始まります。

素敵な楽しい空間を作りたいと思っています!

 

ちなみにテキーラやメスカル、ビールやカクテルはもちろん、お昼なのでコーヒーもお出しします。

 

楽しみにしていてください!