いよいよSalón de México(サロンドメヒコ)オープンです。

 

物件が決まって、工事が始まるまでは長く感じましたが、6月に入るとあっという間に時間が過ぎて、しないといけないことを前もってやっているつもりでしたが、出来てないことも多く、バタバタでした。

 

他でも書きましたが、バーではなく、サロンという名前にしたのは、テキーラやメスカル、カクテルを飲みながら、メキシコの話をしたり、皆さんに楽しんでいただける空間にしたいと思いこの名前にしました。

 

三年半のブランクがあり不安はありますが、また皆さんとメキシコやテキーラ、メスカルの話ができることがとても楽しみです!

また、使ったことがない新しいリキュールやお酒もたくさんあるので、もう一度勉強やり直しですが、それも楽しみです。

 

至らない点も多々あると思いますが、やる気満々で頑張りますので、これからまたよろしくお願いします。