先日メキシコ、グアダラハラからテキーラの日のために来日されたCarlitosSpirits(カリートス・スピリッツ)とTinta Negra Tequila(ティンタ・ネグラ・テキーラ)のブランドオーナーである、Carlos Gracia(カルロス・グラシア)氏を迎えて、交流会をお店(Salòn de Mèxico)で開催しました。

テキーラやメスカルなどのイベントを全国的に手掛けている友人、目時さんと昨年グアダラハラに行った時に、彼女の知人であるカルロスに車で色々アテンドしてもらってお世話になりました。

来日する時は、大阪にも行きたいと言ってくれていたので、目時さんと大阪で何か出来ることはないかと相談して、交流会を開催しました。

交流会では彼の日本未入荷のテキーラやメスカルの試飲をしながら、私や目時さんがお手伝いしなくても皆さんそれぞれ質問したり、盛り上がっていたりと、楽しんでいただけたようで良かったです。

今回は自分のお店でイベントを開催させていただきましたが、オープンして間もないお店や(私のお店もそうですが)、まだ知名度がなく色んな方に知ってもらいたい方は、このような楽しいイベントを企画、開催して、たくさんの方に来ていただいて、お店や名前を覚えていただきましょう。