『継続は力なり』最近好きな言葉です。

仕事、勉強、ダイエット、日々努力してもなかなか結果が出ない事ってたくさんあると思います。

私の場合、約二年続けてきたことがありましたが、二年も続けてもあまり結果も出ないし、面倒だから、そろそろ止めようかなと少し考えていたことがありました。

ところが最近やっと成果が出だして、諦めずに続けてきて良かったです。

続けても結果的にダメな時ももちろんあると思いますが、いつまでも悪いことは続きません。

『継続は力』です。

めげそうな時もあると思います。

そんな時は、Amazonプライム見たり、TikTok見て、しっかりサボって気持ちを切り替えて、また続けて頑張ってみてください!