これも名言という程ではないですが。

母がテレビを見ていると、

『生きていると色んな事あるわ。何が一番怖いって、病気が一番怖い。元気なからだがあれば少々何とかなるわ。』

確かにそうですね。

 

普通に生活していると、家族、友人、恋愛関係、仕事、色々嫌なことや思い通りにならないことが日々あります。

でも嫌といってなかなか逃げ出したり、投げ出すことも出来ず。

 

アントニオ猪木さんの名言の中に『元気があれば何でもできる』と。

どうしようもないことももちろんありますが、健康なからだがあれば何とかなります。

 

悪いことも、いつまでも続きません。

悪いことだけで終わってしまうともったいない!

良いことが起きるまで頑張りましょう!