以前やって後悔しましょうというテーマでブログを書きました。

 

普段の生活の中でどうしようか迷った時、必ずやって後悔しようと思ってやってきましたが、まだ出来ていないことがあります。

以前のブログを読んでいただいた方は実行していただいていますか?

 

私はまだ一月なのに今年もう二回もありました( ;∀;)

一つは、一度しか会ったことないので、気を遣わせるかなと思ってしなかったこと。

もう一つは今年中にでもと思って間に合わなかったこと。

 

やはりしなかった後悔の方が大きいです。

このブログ読んでいただいている皆さんも遅すぎて出来ずに後悔したり、間に合わなくなる前に、是非やって後悔しましょう!