俳優の大地真央さん。

以前から綺麗で格好良く、素敵な俳優さんだなと思っていました。

特に好きになったのは最新のアイフルのCMです。
以前から『そこに愛はあるんか?』シリーズで出ていらっしゃいましたが、最新バージョン『ミニパト女将』篇は俳優魂を感じるというか、本当に凄いなと思いました。

もう既に大御所の俳優さんなのに、お笑い的な感じの役でも受けて、しっかりされる。

でもこんな大御所の方がされるからCMが面白いのだろうと思います。

職業も違いますが、何かする時あのくらい本気でしたいなと思いました。

見たことない方は是非一度見てみてください。

https://www.aiful.co.jp/statement/cm/