今回は良かったレストランとバーを紹介したいと思います。

 

まずは最終日に行った『KUDETA』
KUDETA | Restaurant, Beachclub & Bar

 

ここでは、夕日が沈む時間がとてもきれいなので夕方がお薦めです。
値段も日本のレストランと変わらないくらいなので、ほとんどのお客様が外国人のようでした。
食事はステーキやシーフードなどのグリルのメニューが多かったように思います。

 

 

2日目に行ったバーです。

『DISTRICT 1』

https://www.instagram.com/district1cocktailbar/

 

ここは『スピークイージーバー・バリ』で検索したバーですが、レストランの二階にあり、比較的わかりやすいです。

オリジナルカクテルも多く、とても美味しかったです。



 

 

『40 Thieves』

https://bali.com/places/40-thieves/

 

ここは『KUDETA』お帰りに寄りました。

入り口が普通のラーメン屋さんで奥の階段を上がるとバーがあります。

スタッフがとてもフレンドリーで色々話しかけてくれたりと、とても楽しかったです。

また、ライブもあり、リクエストにも答えてくれます。


 

ほかも色々美味しいお店連れて行っていただいたりしましたが、今回載せたお店は、紹介や教えてもらわないとわかりにくい場所かなと思い、3軒チョイスさせていただきました。

 

今回は35日の短い日程で、関空からの直行便が無かったので、移動時間は結構掛かりましたが、非日常体験ができ、とても充実した冬休みでした。

 

次回の旅行はゴールデンウィーク辺りかな!!